2017-07



ぽぷしたい

昨日5回くらいやったはずなのにもうポプしたい

中毒なーう!

あ、そういえばオフィーリア好き同盟があったからはいってみた


そういえばポプリつくってみたー


これです@x@

すなのぽぷり

随時更新シテマス

ひさびさに。

ポプやりまくった結果!!

401

402

403

404

405

406

タイムトラベルNOBAD

42

いっぱいクリアできた。ホクホク

人に嫌われたくないので

人に嫌われたくないのでちょっとの間 弐寺SPを封印します。

何日間やらないかわかんないけど とりあえずやらない。

DPはやりますよん

ポプしたい。

めっちゃポプしたい・・・。

Lv40やりまくりたい。 

そろそろおしゃまスウィングEXあたりいけそうなんだよね。。。

とりあえず明日朝から行ってきます!

そして寝る。おやすみなさいよー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すな

Author:すな
↓音げープロフ
1P側
IIDX20110318


POPN20110318
使用キャラ↓
オフィーリア

安定Lv38
最高LV42
おふぃ
参加してます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
バイト (2)
その他 (9)
音げー (21)
クリア状況 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

